ある左利きの日記

左利きであることは内容には関係ありません。

無職、勉強します!

無職になり早数か月。

左利きであることくらいしか自分を定義する言葉がない。(大げさ)

 

職なし、金なし、彼氏なし、スキルなし、アラサーの左利き。

現在は親のスネをかじって生きております。

(どうですかこの状況、励まされた方がいたら幸いです。)

 

今年の6月までワーキングホリデーで海外におりました。

新型コロナウイルスによる市況悪化を言い訳に、帰国後、ほとんど職探しもせずにだらだらと張り合いのない毎日を続けています。

 

そんな私ですが、意外と高い正義感を持て余して社会に貢献したいという思いだけが募り、今非常に重要視されているSDGsの勉強をしようと思い立ちました。

※Sustainable Development Goals 詳細はまた勉強がてら記事に。

 

このブログはそのノートがわりというところでしょうか。

 

もしも今SDGsに関心がある方がいらっしゃいましたら、一緒に勉強しましょう。

一からはじめるSDGs。いい響き。(自己満足)

 

今日も暑い。夕暮れ時、薄闇の自室にて。